直近のお問い合わせ

17件の記事をすべて表示

アプリ起動

7件の記事をすべて表示

【必読】ポケコロご利用ガイド

8件の記事をすべて表示

利用規約・プライバシーポリシー

9件の記事をすべて表示

アカウント・登録情報

11件の記事をすべて表示

ドナ(有料アイテム)購入

13件の記事をすべて表示

ポケコロの星

38件の記事をすべて表示

迷惑行為

11件の記事をすべて表示

不具合

16件の記事をすべて表示

やること

ぐるぐるポン!

ポケコロサポーター

料理

VIP ROOM

7件の記事をすべて表示

ポケとも

7件の記事をすべて表示

わんこ・にゃんこ

なぐさめの星

7件の記事をすべて表示

お問い合わせありがとうございます

まもなくカスタマーサポート
「support@pokecolo.zendesk.com」
から自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、
- 入力したメールアドレス
- メールの受信設定
- 迷惑メールボックス
以上をあわせてご確認ください。

「よくある質問(FAQ)」ページでは直近のお問い合わせなども掲載しています。