ポケコロ管理局 FAQ
直近のお問い合わせ
- ★ ポケコロシリーズ連携について
- ★ まだ10回終わっていないのに今日の分のポケコロバイトができない
- ★ #ポケタグ機能について
- ★ ガチャプレゼント機能について
- ★ ポケコロトークについて
- ★ 公認モデルについて
アプリ起動
- ★ 対応している端末・OSバージョンについて
- ★ 最新版アプリがストアに表示されない/アップデートできない
- ★ お部屋に入れない(データロード中のまま画面が止まる・アプリが終了する)
- ★ アプリが正常に動かない、強制終了になる場合の対処法
- ★ キャッシュ削除について
- 端末のOSをアップデートする
【必読】ポケコロご利用ガイド
- ★ ポケコロのおきて
- ★ ポケコロ 安心・安全ガイド
- ★ SNS系アプリ等のIDを公開・交換することは禁止ですか?
- ★ 二次創作について
- 教えて掲示板の使い方について
- ポケコロをブログやSNSで紹介したい
利用規約・プライバシーポリシー
- ★ 【未成年者の皆様へ】お客様同士の交流に関するご注意について
- ★ ココネグループサービスポリシー
- ★ 自殺の誘引・勧誘・情報紹介などの違法行為を固く禁止しております
- ★ ポケコロの公式情報や公式アカウントの紹介
- ポケコロ利用規約
- 2台以上の端末による同時起動について
アカウント・登録情報
- ★ データ引き継ぎの方法(機種変更)
- ★ アカウントの設定・登録
- ★ パスワードを忘れた
- ★ 生年月日の設定・公開について
- ★ 新規登録ができない
- 機種変更・契約内容変更に伴うメールアドレス登録の変更について
ドナ(有料アイテム)購入
- ★ レシートメールや購入履歴の確認・撮影方法について【 iOSの場合 】
- ★ レシートメールや購入履歴の確認・撮影方法について【 Android(Google Playストア)の場合】
- ★ レシートメールや購入履歴の確認・撮影方法について【Android(auスマートパス版)の場合】
- ★ ドナを購入したのに反映されない
- ★ 7回+ガチャにて「やり直し」ができない
- ★ かぶりなしガチャがかぶる、復刻の仕様について
ポケコロの星
- ★ ガチャの無料チャージ機能について
- ★ お着替え&もよう替え画面に関する機能
- ★ 各アイテムカテゴリの名称について
- ★ タイムラインについて
- ★ BGMや効果音が聞こえない
- ★ ガチャで出たはずのアイテムがない
迷惑行為
- ★ フレンド☆ルームで違反行為を見つけたら
- ★ 【親権者様へ】未成年者へのオンライングルーミング行為についての注意喚起
- 「フレンド☆ルーム」でのブロック・完全ブロックの挙動について
- 詐欺行為の事例について
- 違反行為への対処について
- チェーンメール(迷惑メール)にご注意ください
不具合
- ★ データロード中のまま画面がとまる・アプリが終了する
- 問い合わせの返事がない
- ベッド、お風呂、トイレを利用できない
- Nマークが消えない
- テキストレイアウトが崩れて表示される
- ごみ箱にアイテムを入れると0ドナだった
やること
ぐるぐるポン!
ポケコロサポーター
料理
VIP ROOM
- ★ VIPガチャで得られるVIPポイントについて
- ★ コンシェルジュについて
- マイコンシェルジュについて
- VIP ROOMとは
- VIPポイントとは
- レジェンドステージ到達後のコロニアンのお誕生月プレゼントとは?
ポケとも
- ★ ポケともの解除ができない
- ★ ポケともランキング(今週の仲良しランキング)の順位について
- ブロック機能について
- 友だち招待について
- ポケともの上限は何人か
- ポケとも承認をしたのにポケともになっていない
わんこ・にゃんこ
なぐさめの星
- なぐさめの星とは
- なぐさめの星の「手紙」について
- なぐさめの星「ボトル」について
- なぐさめの星の「チッタ」について
- なぐさめの星「花」について
- なぐさめの星「卑猥な発言や悪口等の不適切な投稿」について
お問い合わせありがとうございます
まもなくカスタマーサポート
「support@pokecolo.zendesk.com」
から自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合は、
- 入力したメールアドレス
- メールの受信設定
- 迷惑メールボックス
以上をあわせてご確認ください。
「よくある質問(FAQ)」ページでは直近のお問い合わせなども掲載しています。