お問い合わせ状況により、サポートからのお返事をお待たせしてしまう場合がございます。
しばらくお待ちいただいてもお返事が届かない場合、「メールアドレスのご入力間違い」や「迷惑メールフィルタ等の設定」により、サポート担当からのメールを正常に受け取れていない可能性がございます。
ポケコロサポートでは、お問い合わせの受付が完了した際に自動返信メールをお送りしております。
お問い合わせ送信後の自動返信メールが受信できていない場合、サポート担当からのメールも受信いただけません。
その場合はサポート対応ができませんので、下記をご確認のうえ、改めてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
◆メールアドレスの間違い
お問い合わせいただいた際の「返信を受け取るメールアドレス」の欄に、誤ったメールアドレスが入力されていた可能性がございます。
メールアドレスが間違っていないか、送信前に再度ご確認ください。
なお、アプリ内で「メアド登録」されている場合はそのメールアドレスが自動入力されますので、「設定>アカウント」に登録されているメールアドレスが間違っていないか、あわせてご確認ください。
◆迷惑メールフィルタ等の設定
お送りしたメールが、迷惑メールフィルター等により届かなかった可能性がございます。
サポートからのメールは【@pokecolo.zendesk.com】よりお送りいたしますので、該当ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
なお迷惑メールフィルター等の設定・解除方法は、ご利用中されている通信事業者(キャリア)様にてご確認ください。
アドレスおよび設定を確認後、改めてポケコロアプリ内の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
スマートフォンやタブレット端末のメールアドレスでうまく受け取れない場合、PC等のメールアドレスもお試しください。
※選択されたカテゴリ・ご質問内容によってはお返事できないものもございますので、予めご了承ください。
2015/6/19 掲載
2020/8/21 更新