「無料でドナゲット」のサービスは、「Skyfall社」と連携し提供しています。
配信されている広告は「Skyfall社」が管理しており、ドナが配布されない等の問題が生じた場合には、システム上、「Skyfall社」へのお問い合わせが必要となります。
お手数ではございますが、以下の手順をご確認の上、お問い合わせをお願いします。
※成果報酬(ドナ)は「無料でドナゲット!」をご利用いただいたアプリ(iTunes版, Google Play版)に付与されます。各アプリごとにドナの管理が異なります。
◆Skyfall社へのお問い合わせ手順
お問い合わせ方法は、以下の通りです。
①「無料でドナゲット」画面の左上にある【≡】メニューをクリック
②『お問い合わせ』をクリック
※正常にドナが配布された場合は『獲得履歴』に該当コンテンツが表示されます
③よくあるご質問(FAQ)が表示されます
④ページ下部までスクロールし『お問い合わせフォームへ』をクリック
⑤フォームに詳細を記載し、送信してください
※お客様の連絡先メールアドレスがドコモ・au・ソフトバンク社等提供のキャリアメールである場合、迷惑メール設定により、Skyfall社カスタマーサポート(sf_cs@skyfall.co.jp)からのメールを受信できない可能性があります。
メールを受信できるよう、迷惑メール設定の変更をお願いいたします。
Q.成果条件(会員登録/指定のSTEP)を達成したのにドナが配布されません
広告主様から成果通知が送られて来ていないことが原因である可能性があります。
上記お問い合わせ手順を参照のうえ、Skyfall社へお問い合わせをお願いします。
Q.Skyfall社へお問い合わせしたのに、返事がきません
お問い合わせ後の自動返信メールが届かない場合は、『お問い合わせフォーム』に入力していただいた返信先メールアドレスに不備があるか、迷惑メール設定により受信不可となっている可能性があります。
お問い合わせ受付完了メールが届かない場合は、sf_cs@skyfall.co.jpまで直接ご連絡をお願いします。
お問い合わせ後、24時間以内に返信が届かない場合は、お手数ですが受信設定をご確認いただき、再度お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
Q.人によって表示されているコンテンツ(広告)や報酬のドナが異なるのはなぜですか?
掲載されているチャレンジ(広告)のすべてはSkyfall社が管理しております。
ポケコロサポートではお答えいたしかねますので、Skyfall社へお問い合わせください。