ポケコロサポーターの皆さまへ

ポケコロサポーターの皆さま

いつもお忙しいなか、公式サポーターとしてご活動くださりありがとうございます。

サポーター活動に必要な情報等については、サポ運営専用掲示板より随時お届けするなど、皆さまが安心してご活動いただける環境を整えてまいります。
ご活動においてご不明な点やご要望などありましたら、活動報告または【設定>お問い合わせ>お問い合わせカテゴリ:ポケコロサポーター専用】よりお声を届けていただけますと幸いです。

当ページでは、サポーターの皆さまから多くお寄せいただいておりますご意見やご報告についてご案内いたします。

 

ご質問・ご意見ご要望について [2023/02/15更新]

  • 活動報告または【設定>お問い合わせ>お問い合わせカテゴリ:ポケコロサポーター専用】よりお声を届けていただけますと幸いです。
  • ご報告内容を確認し、状況・必要に応じて対応を行います。
  • なお、お問い合わせにつきましては全てに回答するものではありませんので予めご了承ください。

 

任期を終える前に途中でやめたい [2020/04/10更新]

  • 個別でのお問い合わせをお願いいたします。
  • お問合せ受付けからアプリ内の反映までにお日にちをいただく場合があります。予めご了承ください。
  • 辞任後のサポーター復帰は承りかねます。
    なお、途中で辞任された場合、活動報酬は配布されません。

 

サポーター選出の基準について[2023/02/15更新]

  • 応募者多数のため、厳正なる審査ののち選出しております。
  • ポケコロを長く遊んでくださっている方や、よく遊んでくださっている方、なによりサポーター応募にかける意気込みなどを考慮し、幅広いお客様の遊び方や個性に対応できるよう、多様な方を選出しております。
  • サポーターは原則一ヶ月ごとの任期であり、また先述のとおり応募者多数のため、すべての皆さまの要望や熱意、思いに応えられるものではない場合もあるかと思います。
  • 届けていただくお声を真摯に受け止め、状況の改善と発展に尽力いたします。

 

どこまでサポート活動を頑張ればいいの?[2023/02/15更新]

  • お客様ごとに無理のない範囲で活動いただければ幸いです。
  • たとえば、サポーターの皆さまを困らせるような悪意ある質問などについては対応いただかなくても結構です。
    ※ 何が困らせる質問かの判断はサポーターの皆さまごとに変わるかと思いますが、前記の通り無理のない範囲、常識の範囲内、極力トラブルを避ける範囲での判断をいただければ幸いです。
  • 「サポーターの心得」にも記載しておりますので、活動前に必ずご確認をお願いします。
    【設定>ポケコロご利用ガイド>サポーターの心得】

 

もっと違反警告・BANをしてほしい

  • ご報告いただいた内容をもとに調査し、必要に応じて厳正に対処しております。

 

英語や中国語など日本語以外のサポートについて

  • ポケコロのサポートは日本語のみの対応ということを公式とさせていただいております。
    サポーター活動におきましても、日本語でのサポートのみいただければ結構でございます。
    ご好意でサポートに努めてくださる心優しいお気持ちに感謝いたします。
    (We are sorry but Pokecolo is only available in Japanese.Please inquire us in Japanese.)

 

皆さまと一緒に教え・支え合うポケコロの文化を作り高めていけることにありがたく思っております。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

(2020/04/10 更新)
(2023/02/15 更新)

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