個人情報となるためパスワードのご案内はできません。
以下の方法でパスワードを再発行し、ログインしてください。
★パスワード再発行の手順
1.一度「ポケコロ」をアンインストールしていただき、
再度「ポケコロ」をインストールします。
2.初めてのアプリ起動時に、利用規約が表示されるので
「同意する」を選択し、以下の画面が表示されたら、
最下部の「ログイン」を選択してください。
※ 利用規約をよく読んでから「同意する」を選択してください。
3.ログイン画面の「パスワードを忘れた方」のボタンをタップしてください。
4.パスワードの再発行画面が表示されます。
5.ポケコロに登録したメールアドレスを記入し、
「パスワード再発行」ボタンをタップしてください。
6.タップ後、登録されたメールアドレス宛に仮パスワードが送信されます。
そちらの仮パスワードを用いて、再度ログインしてください。
ログイン後、登録画面でもう一度パスワードを設定してください。
※ 「〜@cocone.co.jp」 からのメールを受信できるよう、ドメイン設定をしてください。
★パスワードのお取り扱いにご注意ください!
最近、他人のメールアドレスやパスワードを利用して、勝手に他人のポケコロにログインし、アイテムを勝手に自分にプレゼントするなどの不正行為が確認されました。
勝手に人のポケコロアカウントに入り、アイテムを盗るなどの行為は、不正アクセス防止法違反、窃盗罪、詐欺罪などの刑法に違反する犯罪です。
弊社としては、悪質な場合は警察に通報するなどの対処を行う予定です。
みなさまも、ご自分のメールアドレスや、パスワードを安易に人に教えないようにお気をつけください。
また、分かりやすいお誕生日などをパスワードにすることなどもお控えください。
※ メールアドレスを登録していない、もしくはパスワード再発行の案内メールが届かない(有効なアドレスを登録していなかった)場合は、「ポケコロ専用お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
【 お問い合わせフォームへは 】
「ポケコロ」を起動 →画面左上「三」→「設定」→ 「お問い合せ」より行ってください。
■関連項目
アカウントの復旧
アカウントの設定・登録
データ引き継ぎの方法(機種変更)
2017/7/5 掲載
2019/1/24 更新