ごみ箱にアイテムを入れると0ドナだった

ごみ箱は以下の手順にてご利用が可能です。

1.もちもの > ファッション/インテリア/コロニー 画面を開く
2.画面上部のプルダウンで「ごみ箱」を選択
3.捨てたいアイテムをタップし、チェックを入れる
4.画面下部の「すてる」ボタンをタップ
5.捨てるアイテムの一覧が表示されるので、内容を確認のうえ右下の「すてる」をタップ
6.「このアイテムを本当に捨ててもよろしいですか?」と表示されるので、「はい」を選択
※瞳や口などの顔パーツのアイテムは、ごみ箱へ捨てることができませんのでご了承ください。


ごみ箱にアイテムを捨てると、一部のアイテムはリサイクルドナがもらえます。
※200ドナ以上のガチャ等


イベントやクエストで獲得したアイテムや一定金額に満たないアイテムの場合リサイクルドナは出現しません。


ドナ通帳の「ドナ取得」の欄にごみ箱から獲得したドナ【ゴミ箱(リサイクルドナ)】が記載されています。
0ドナの場合は通帳に記載されませんのでご注意ください。

ごみ箱には、残り1つのアイテムでも捨てることができます。
ただし、ごみ箱に1度捨てたアイテムは復元することができません。
ご利用の際はご注意ください。

捨てたアイテムは「設定」→「アイテム削除履歴」よりご確認いただけます。

なお着用中や利用中のアイテムは捨てることができません。
また、捨てたアイテムを含むコーディネートはコーデブックなどで復元できなくなりますので、ご注意ください。

2020/08/24 更新

Powered by Zendesk