新規登録ができない

ポケコロを一度削除し、App Store/Google Playから再インストールをすることで改善されるかご確認ください。
※再インストール後も引き続き新規登録ができない場合は新規登録画面→画面左上『お問合せフォーム』よりお問い合わせ下さい。

【お問合せ画面へは】

■インストール⇒利用規約に「同意する」⇒はじめる⇒「お問合せ」

 

【ご利用推奨端末・環境】

iOS
動作確認端末/OS:
 ・iPhone5/iPhone5S/iPhone6/iPhone6S/iPhone7
 ・iOS 8.0以降(※iOS 11は非推奨)

※弊社環境での確認結果であり、全ての動作を保証するものではありません
(特に動作メモリ512MB以下の端末、例えば iPhone 4S / iPad mini / iPad 2 / iPod Touch(5th) 等)

Android
動作確認端末/OS:
 ・Android 4.2.0以降の代表的な端末(※動作メモリ(RAM)2GB以上を推奨)
 (※Nexus 9、Sero 8 Pro、ZenPad 3、MediaPad 7 Youth 2 など一部端末は動作保証外)
 (※画面比率3:2, 3:4などの一部端末についても動作保証外)

【推奨環境】
・アプリの起動は「ポケコロ」のみ
・空き容量5GB以上
・Wi-FiもしくはLTE(4G)での利用

※弊社環境での確認結果であり、全ての動作を保証するものではありません
(特にタブレット端末や、低価格帯の一部スマートフォン等)

※動作確認端末であっても、OSのアップデートや端末の特別な設定、空き容量や通信状況・通信速度により動作しなくなる場合があります

※「ポケコロ」のアップデートによっても、古い端末や元々「ポケコロ」の動作が遅い等の端末で動作しなくなる場合があります

 

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