新規登録ができない

ポケコロを一度削除し、App Store/Google Playから再インストールをすることで改善されるかご確認ください。
※再インストール後も引き続き新規登録ができない場合は新規登録画面→画面左上『お問合せフォーム』よりお問い合わせ下さい。

 

【お問合せ画面へは】

■インストール⇒利用規約に「同意する」⇒はじめる⇒「お問合せ」

 

【ご利用推奨端末・環境】

【iOS】
動作確認端末:iPhone5/iPhone5S/iPhone6/iPhone7/iPod Touch第5世代以降
対応OS:iOS 7.0以降
※iPhone5 に最適化済み

【Android】
・Android 4.0.4以降の端末
(Nexus 9、Sero 8 Pro、ZenPad 3 など一部端末は動作保証外)

【推奨環境】
・アプリの起動は「ポケコロ」のみ
・空き容量5GB以上
・Wi-FiもしくはLTE(4G)での利用

※上記機種は弊社環境での結果で、全ての動作を保証するものではありません。
動作確認端末であっても、OSのアップデートや端末の特別な設定、空き容量や通信状況・通信速度により
動作しなくなる場合があり得るのでご注意ください。

なお、端末の再起動で改善される場合がございますので、お試しくださいませ。

上記の方法で解決しない場合には、大変恐縮ではございますが
端末のモデル・容量・スペック等を今一度ご確認いただき、可能であれば最新端末の確保・アップデートなどを行っていただきますようお願いいたします。
※端末の詳細確認、ご相談につきましてはご利用の携帯会社にお問い合わせください。

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