お返しマイスターについて

■お返しマイスターとは

水やり、タッチのお手伝いをしてくれた人に、自動的にお返しができる機能です
※利用するにはVIPポイントが必要です
※水やり2ポイント、タッチ2ポイントがそれぞれ必要になります

 

■使用方法

コロニアン → おでかけ → お返しマイスター 

②「お返しするコロニアン」からお返ししたい人と「水やり」「タッチ」を選択します
※ポケともだけを表示したい時は画面左上のプルダウンを「ポケとものみ」に変更しましょう
※画面右上の「全選択」をチェックすると表示している全員を選択できます

③【お返しスタート】を押すと必要なVIPポイントが表示されるので確認し、
【OK】ボタンを押してお返しをスタート!

④お返し完了後、結果が表示されるので、入手したメダルや経験値を確認し【OK】ボタンで閉じます

 

■よくある質問

①入手できるものについて
お返しマイスターを使ってお返しをした場合も、経験値、星座メダル、ラッキードナを入手することができます。
入手したものはお返し完了後の結果画面にて確認することができます。
※やることメモやドナBOXもカウントされます

②実をもぎりたい
お返しマイスターは「お返し」をする機能なので、実をもぎることはできません。
実をもぎりたい時はポケとものところへ遊びにいきましょう。

③「お返しするコロニアン」について
「お返しするコロニアン」にはビジターリストに載っているまだお返し(水やり・タッチ)をしていないコロニアンが表示されます。
一気にお返しに行ける人数は
50人までです。

④お腹は減るの?
「お返しマイスター」はVIPポイントを使用するので、お腹は減りません。

⑤レベルアップについて
「お返しマイスター」利用中にレベルアップした場合は、お返し結果表示の後にレベルアップします。

⑥中断はできるの?
「お返しマイスター」は中断することはできません。時間がない時は右上の「スキップ」ボタンをご利用ください。

Powered by Zendesk