詐欺をされた

悪意を持ってアイテム詐欺をした場合、予告なくアカウント停止としております。
万が一被害に遭われた場合は、お問い合わせフォームより以下を添えてご連絡ください。

 

▼お問い合わせフォーム▼

【ポケコロ起動→「≡」→「設定」→「問い合わせ」→「不正・迷惑行為」→「詐欺行為」】

・詐欺をした相手のコロニアン名:
・相手のマイコード:
・プレゼント日時
・プレゼントしたアイテム名
・交換をお約束した日時
・交換についてやりとりした場所


なお、プレゼント機能はあくまで「プレゼントをする機能」ですので、交換や取引に使用するための機能ではありません。

そのため、アイテムの補填や返還などのサポートは一律して行っておりません。

アイテム交換をする際は「とりポス」のご利用を推奨しております。


また、通報に対しての返信や対処についてのご案内は原則行っておりませんので予めご了承ください。

 

■関連項目
他の人から、プレゼント機能を使って、アイテム交換をしたいと言われた

 

2017/12/26 掲載
2019/1/23 更新

 

迷惑行為 カテゴリ_迷惑行為 詐欺行為 迷惑行為_詐欺行為

Powered by Zendesk