ドナの購入決済は決済先とお客様しか知りえない情報ですので、弊社が強制的にドナを購入させることは物理的に不可能です。
身に覚えのない請求について は弊社で管理しているドナチャージ履歴と照会いたします。
下記内容をご確認の上、「ポケコロ専用お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
【iOSの場合】
決済した証明となるiTunes Storeからのレシート(メール)のスクリーンショットを添付をお願いいたします。
【Androidの場合】
以下の項目をご記載ください。
1.アイテムの種類(100ドナの購入 など):
2.購入数(100ドナを2個/200ドナと500ドナを1個ずつ など):
3.購入日時:
※できるだけ正確にお願いいたします。例:2013年5月9日 15時35分
4.Google Playの注文番号:(ハイフン無し20桁の数字).(ハイフン無し16桁の数字)
5.Googleアカウントのメールアドレス(Gmail)または、Google Walletにご登録のメールアドレスをお聞かせください
例:******@gmail.com
6.発生している問題:
※できるだけ具体的にお願いいたします。エラーメッセージがある場合にはそちらもご記載ください。
例:決済メールが届いたにも関わらず、ドナが反映されない/200ドナを1個だけ購入したが、2個分の請求が届いた
※Google Playの注文番号はGoogle Wallet アカウント宛てに自動的に送信されるメールに記載がございます。この確認メールが見つからない場合は、以下の手順で該当の日付のドナ購入履歴をご確認ください。
【Google Play購入履歴の確認方法】
1. Google Wallet アカウント(http://wallet.google.com/manage)にログインします。
2. 右上のメニューから [購入履歴] を選択します。
3. [Google Play - Android] というラベルが付いたアイテムの横にある [注文を表示] を選択します。