身に覚えがないドナ購入の請求が来ている

ドナの購入決済は決済先とユーザー様しか知りえない情報ですので、弊社が強制的にドナを購入させることは物理的に不可能です。
身に覚えのない請求について は弊社で管理しているドナチャージ履歴と照会いたします。
下記内容をご確認の上、「ポケコロ専用お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
 

【iOSの場合】

決済した証明となるiTunes Storeからのレシート(メール)のスクリーンショットを添付をお願いいたします。

【Androidの場合】

以下の項目をご記載ください。

1.アイテムの種類(100ドナ、ガチャ券セット(6枚) など):
2.購入数(100ドナを2個/200ドナと500ドナを1個ずつ など):
3.購入日時 ※できるだけ正確にお願いいたします。例:2013年5月9日 15時35分
4.Google Playの注文番号:(ハイフン無し20桁の数字).(ハイフン無し16桁の数字)
5.Googleアカウントのメールアドレス(Gmail)または、Google Walletにご登録のメールアドレスをお聞かせください
例:******@gmail.com
6.発生している問題: ※できるだけ具体的にお願いいたします。エラーメッセージがある場合にはそちらもご記載くださいませ。
例:決済メールが届いたにも関わらず、ドナが反映されない/200ドナを1個だけ購入したが、2個分の請求が届いた

※Google Playの注文番号はGoogle Wallet アカウント宛てに自動的に送信されるメールに記載がございます。この確認メールが見つからない場合は、以下の手順で該当の日付のドナ購入履歴をご確認ください。

【Google Play購入履歴の確認方法】
1. Google Wallet アカウント(http://wallet.google.com/manage)にログインします。
2. 右上のメニューから [購入履歴] を選択します。
3. [Google Play - Android] というラベルが付いたアイテムの横にある [注文を表示] を選択します。

【auスマートパスの場合】

以下の項目をご記載ください。

1.アイテムの種類(100ドナ、ガチャ券セット(6枚) など):
2.購入数(100ドナを2個/200ドナと500ドナを1個ずつ など):
3.購入日時 ※できるだけ正確にお願いいたします。例:2013年5月9日 15時35分
4.au決済情報番号(もしくは領収書番号):
5.発生している問題: ※できるだけ具体的にお願いいたします。エラーメッセージがある場合にはそちらもご記載くださいませ。
例:決済メールが届いたにも関わらず、ドナが反映されない/200ドナを1個だけ購入したが、2個分の請求が届いた

※au決済情報番号(もしくは領収書番号)はau IDに登録されている宛先に自動的に送信されるメールに記載があります。
もし、メールが届いていない、確認できない場合はご自身でau IDにログインし、auかんたん決済の利用明細ページからご利用分の明細をご確認ください。
【利用日】【サービス名】【支払金額】の一覧が表示されますが、一番左の「+」マークをタップしますと、決済の詳細が表示されます。
[決済情報番号]と記載された数字がございます。
コピー&ペーストにてお送りいただくか、画面のスクリーンショットを添付してください。


お問い合わせフォームへは…
ポケコロ起動→「≡」→「設定」→「お問い合わせ」の順にタップしてください。

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