cococanでのTwitter連携キャンペーンについて

 

■Twitter連携ができない
「Twitterアカウントで登録」ページで入力する際に、メールアドレスではなくTwitterユーザー名(@******の部分 ※@はつけない)で登録をお試しください。

 

■他のTwitterアカウントと連携しなおしたい
連携したTwitterアカウントを変更することはできません。あらかじめ、連携をおこないたいアカウントでのTwitterログインをおこなっていただくようお願いいたします。

また、キャンペーン期間中のアカウント連携は一度のみおこなえます。
cococanから「連携解除」を行った場合や、Twitterの「アプリとセッション」の設定で「アクセス権を取り消す」をおこなうことで、連携を解除した場合、キャンペーン期間中に再度Twitterアカウントの連携をおこなうことはできません。

 

■Twitterアカウント連携解除をおこなった後に再度キャンペーンに参加できない
本キャンペーンへの参加は、1つのポケコロアカウント、Twitterアカウントにつき1回までです。
Twitterアカウントの連携を途中で解除した場合、同じポケコロアカウント、Twitterアカウントでのキャンペーンへの再参加はできません。

 

■「いいね」や「RT」してもptがもらえない場合がある
以下のケースをご確認ください


① 1ツイートに対して「いいね」や「RT」は1回分しかptは付与されません。対象となるツイートはキャンペーン期間内に投稿されたツイートに限られます。
② お客様の「いいね」の状況はキャンペーンページに再訪いただいたタイミングで、「RT」は数時間ごとに集計して加算いたします。その間に「いいね」「RT」をしたツイートが削除されたり、アカウントの非公開・凍結などになっていた場合はptを付与できない場合があります。
③ 自分のツイートに対して「いいね」「RT」をしてもptは獲得できません。
④ RTに関して、引用RTはpt付与の対象外となっています。
⑤ Twitterのシステムを使用している関係上、システムで感知できないものに関してptの保証、補てんなど個別対応は一切いたしかねます。
⑥ 獲得できるptには上限がございます。詳細は各キャンペーンごとの注意事項をご確認ください。

 

■ポイントの交換ができない
マイページ内にございます【アイテムと交換する】よりお申し込みいただけますようお願い申し上げます。

 

■連携をおこないたいTwitterアカウントにログインできない
誠に恐れ入りますが、Twitterのご利用に関しては、全て【Twitter社】が管理をしておりますため、弊社側では詳細の確認をおこなうことができません。
お手数をおかけしますが、Twitter社様へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
こちらよりご確認いただけますと幸いです。
https://help.twitter.com/ja/forms
なお、本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではございません。

 

■Twitterと連携したらアカウントが消えた
アカウントが消えてしまったのではなく、Twitterからログアウトしている状態と推察されます。
誠に恐れ入りますが、Twitterアプリ内でのご利用に関しては、全て【Twitter社】が管理をしておりますため、弊社側では詳細の確認をおこなうことができません。
お手数をおかけしますが、Twitter社様へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
こちらよりご確認いただけますと幸いです。
https://help.twitter.com/ja/forms
なお、本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではございません。

 

■キャンペーン終了時にptが余っていたら?
キャンペーンごとにptの有効期限があるため、次のキャンペーンへの繰り越しはできません。
ptは有効期限内に引き換えをお願いいたします。
余ったptは有効期限切れと同時にゼロとなります。

 

■すでにTwitterアカウントの連携をしているのにまた連携をおこなうの?
ホーム画面「交流」⇒「SNS」⇒「アカウント連携&フォロー」からのTwitterアカウント連携は、
本キャンペーンとは別のコンテンツです。本キャンペーンに参加するためには、別途Twitter連携をおこなう必要があります。

Powered by Zendesk