ポケコロサポーターの皆さまへ(2017/01/26追記)

ポケコロサポーターの皆さま

いつもお忙しい中、サポート活動いただきありがとうございます。

またこちらからのご案内や支援が薄いため、皆さまに不安やお手間をかけさせてしまい申し訳ございません。

サポーターの皆さまからいただいたご意見やご報告について回答させていただきます。

サポーター選出の基準について

  • 応募者多数のため、厳正なる審査ののち選出させていただいております。
  • ポケコロを長く遊んでくださっている方や、よく遊んでくださっている方、遊ばれている時間帯、なによりサポーター応募にかける意気込みなどを考慮し、幅広いお客様の遊び方や個性に対応できるよう、多様な方を選出させていただきました。
  • ただし、前記の通り、応募者多数のため、すべての皆さまの要望や熱意、思いに応えられるものではなかった可能性がございます。そこは都度ご報告いただく中で判断してまいりたく存じます。
  • サポーターは一ヶ月ごとの任期のため、次回以降の任期でぜひまたそのような方の思いに応えていければと考えております。

 

どこまでサポート活動を頑張ればいいの?

  • お客様ごとに無理のない範囲で活動いただければ幸いです。
  • たとえば、サポーターの皆さまを困らせるような悪意ある質問などについては対応いただかなくても結構です。
  • ※ 何が困らせる質問かの判断はサポーターの皆さまごとに変わるかと思いますが、前記の通り無理のない範囲、常識の範囲内、極力トラブルを避ける範囲での判断をいただければ幸いです。

 

もっと違反警告・BANをしてほしい

  • すぐの対応が出来かねており恐縮です。
  • ご報告いただいた内容を適宜確認して、必要に応じて対応させていただきます。



活動報告について[05/01記]

  • 「お問い合わせフォーム>ポケコロサポーター専用」から情報頂けると幸いです。
  • 報告を頂ければ内容確認して、状況・必要に応じて対応を行わせて頂きます。
  • なお、活動報告は必須ではございませんが、報告の有無や頻度、重大性などの活動度合いは、次回のサポーター選考時の参考にさせていただきます。



英語や中国語など日本語以外のサポートについて[05/01記]

  • ポケコロのサポートは日本語のみの対応ということを公式とさせて頂いております。
  • サポートしていただけるという心優しいお気持ち、大変ありがたいです。大変残念ではございますが、日本語でのサポートのみいただければ結構でございます。
  • We are sorry but Pokecolo is only available in Japanese.Please inquire us in Japanese.

 

任期を終える前に途中でやめたい[2017/01/26記]

  • ポケコロサポーターは多数の応募をいただいており、その中から、厳選なる審査のうえで任命させていただいております。そのため、途中で辞退する等の制度は設けておりません。ポケコロサポーターとしてのご活動は、ご自分に合ったペースでご活動いただきますようお願い申し上げます。

 

皆さまと一緒に教え・支え合うポケコロの文化を作り高めていけることにありがたく思っております。

ぜひ引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

Powered by Zendesk