「無料でドナゲット」でドナがもらえない

donaget.jpg

「無料でドナゲット」のサービスは、「タップジョイ社」と連携し提供しています。

配信されている広告は「タップジョイ社」が管理しており、ドナが配布されない等の問題が生じた場合には、システム上、「タップジョイ社」へのお問い合わせが必要となります。

お手数ではございますが、以下の手順をご確認の上、お問い合わせをお願いします。

 

◆タップジョイ社へのお問い合わせ手順

お問い合わせ方法は、以下の通りです。

①「無料でドナゲット」画面の左上にある【≡】メニューをクリック

________1.png

②『還元状況』をクリック

________2s.png

③『未還元』タブをクリック
※ドナが配布されていないコンテンツがある場合、以下のように表示されます
※正常にドナが配布された場合は『還元済』に該当コンテンツが表示されます

image.png

④対象のコンテンツをクリックすると、ページ下部に『サポートに問い合わせ』が表示されます
成果条件達成後、24時間経過しないと表示されませんのでご了承ください

________4s.jpg 

※お客様の連絡先メールアドレスがドコモ・au・ソフトバンク社等提供のキャリアメールである場合、迷惑メール設定により、タップジョイ社カスタマーサポート(mobilehelp@support.tapjoy.com)からのメールを受信できない可能性があります。
メールを受信できるよう、迷惑メール設定の変更をお願いいたします。




Q.成果条件(会員登録/指定のアクション)を達成したのにドナが配布されません

広告主様から成果通知が送られて来ていないことが原因である可能性があります。

上記お問い合わせ手順を参照のうえ、タップジョイ社へお問い合わせをお願いします。

タップジョイ社へお問い合わせ後、自動返信メールが届きますので、それに返信するかたちで成果達成の証明となる画面のスクリーンショットを添付し送付してください。

 

Q.タップジョイ社へお問い合わせしたのに、返事がきません

お問い合わせ後の自動返信メールが届かない場合は、『サポートに問い合わせ』ページに入力していただいた返信先メールアドレスに不備があるか、迷惑メール設定により受信不可となっている可能性があります。

また、成果達成の証明となる画面のスクリーンショットを送付後、タップジョイ社での調査・回答までに3~10日かかる場合があります。予めご了承ください。

 

Q.タップジョイ社へお問い合わせをしたいけど、未還元リスト内のアプリ(広告)で『サポートにお問い合わせ』がどこにも表示されません。

成果条件達成後、24時間経過しないと表示されませんのでご了承ください。

もう一度タップジョイ社へお問い合わせをしたい場合や、利用から日数が経過し『サポートにお問い合わせ』が使えない場合は、別のコンテンツ(広告)を選択していただき、有効なページからお問い合わせください

※広告(アプリ等)のタップから14日間経過いたしますと、未還元リストより自動的に削除されます。

 

Q.お問い合わせして暫くしたらタップジョイ社から英文メールが届いた

お問い合わせの自動返信メールに対してリアクションがない場合に、英文で再度メールが届く場合があります。

引き続きドナが配布されずお困りの場合は、先に届いた日本語のメールに返信するかたちで、タップジョイ社へお問い合わせください。


Q.人によって表示されているコンテンツ(広告)や報酬のドナが異なるのはなぜですか?

掲載されているコンテンツ(広告)のすべてはタップジョイ社が管理しております。

「ポケコロ」サポートではお答えいたしかねますので、タップジョイ社へお問い合わせください

 

Q.「無料でドナゲット」のボタンをタップしても開けない/反応しない

ご利用端末の設定をご確認いただく必要があります。詳しくは以下のFAQをご参照ください。

「無料でドナゲット」をタップしても開けない

不具合報告 カテゴリ_不具合 その他 不具合_その他 課金 カカテゴリ_課金 その他 課金_その他

Powered by Zendesk