「無料でドナゲット」でドナがもらえない

donaget.jpg

「無料でドナゲット」のサービスは、「タップジョイ社」と連携し提供しています。

配信されている広告は「タップジョイ社」が管理しており、ドナが配布されない等の問題が生じた場合には、システム上、「タップジョイ社」へのお問い合わせが必要となります。

お手数ではございますが、以下の手順をご確認の上、お問い合わせをお願いします。

 

◆タップジョイ社へのお問い合わせ手順

お問い合わせ方法は、以下の通りです。

①「無料でドナゲット」画面の右下にある『ドナが受け取れない?』をクリック

donagetform.jpg

 

②お問い合わせページの必要事項を記入し、『サポートリクエストを送信』をクリック

donagetform2.jpg

※お客様の連絡先メールアドレスがドコモ・au・ソフトバンク社等提供のキャリアメールである場合、迷惑メール設定により、タップジョイ社カスタマーサポート(mobilehelp@support.tapjoy.com)からのメールを受信できない可能性があります。
メールを受信できるよう、迷惑メール設定の変更をお願いいたします。


Q.会員登録をしたけどドナがもらえません

広告主様から成果通知が送られて来ていないことが原因である可能性がございます。

成果達成の証明となる画面のスクリーンショットと共に、タップジョイ社へお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

 

Q.「無料でドナゲット」お問い合わせフォームの「広告を選択」の中に、選びたい広告が出てこない

(※以下タップジョイ社より)
広告をタップしてから24時間後より、「広告を選択」の欄に該当の広告が表示されるようになります。広告主様の承認が入る場合、すぐにはドナが配布されないケースもございますので、24時間以上経っても付与されない場合、タップジョイ社へお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。 

 

Q.「無料でドナゲット」のボタンをタップしても開けない/反応しない

ご利用端末の設定をご確認いただく必要があります。詳しくは以下のFAQをご参照ください。

「無料でドナゲット」をタップしても開けない

不具合報告 カテゴリ_不具合 その他 不具合_その他 課金 カカテゴリ_課金 その他 課金_その他

Powered by Zendesk