アプリが落ちたり、つながりにくい

ポケコロは常時通信を使用するサービスです。
通信状況の良い場所で、ポケコロを再起動してください。

【再起動方法※iOS端末でマルチタスクからアプリを終了し、起動する方法】
1.ホームボタンを2回押す。
2.動作中のアプリが表示されます。
3.「ポケコロ」の画面を上方向へスワイプする。
4.ホームボタンを押して元に戻す。
5.「ポケコロ」アプリを起動する
※OSのバージョンによって操作が異なります。
※具体的な手順については端末提供会社へご確認くださいますようお願いいたします。

【再起動方法※Android端末でアプリを終了、起動する方法】
Android端末は機種により操作方法が異なります。
具体的な手順についてはご利用の端末会社へ確認してください。

◆OSの再起動
・iPhone端末右上のスリープ/スリープ解除ボタンを長押しするとOS再起動ができます。
・Android端末の電源を長押しするとOS再起動ができます。※詳細は端末提供会社へご確認ください。

◆3G接続、Wi-Fi接続のオン・オフ
接続の種類、環境によって繋がりにくい場合があります。
各種端末の接続状況を確認し、接続のオン・オフをお試しください。

なお、携帯電話会社から通信速度が規制されている場合、ポケコロを正常にご利用いただけない可能性があります。
Wi-Fi接続など、他の接続方法をお試しください。

アプリ起動 カテゴリ_アプリ 起動すると落ちる アプリ_クラッシュ

Powered by Zendesk