「ハピコロ」の一部「やること」の調整について(2017/6/27掲載 6/29更新)

お客さまから頂いた声をもとに、「ハピコロ」で受け取る一部の【やること】の難易度などの調整を行いました。


▼「ニャーブル」から受け取る以下の「やること」を調整しました。

・自分のおへやのトイレを使ってみよう!
・自分のおへやのお風呂を使ってみよう!
・自分のベッドで休んでみよう!

自分のおへや、他人のおへや、どちらでもクリアできるように調整しました!

※ポケジリ博士から受け取る「今日も健康第一じゃ!」は「自分以外の誰かのトイレ・お風呂・ベッド」を使ってください

・今よりも新しいトイレを置いてみよう!
・今より新しいお風呂置いてみよう!
・今より新しいベッドを置いてみよう!

「新しい」 「古い」 は関係なく、それぞれ「トイレ」「お風呂」「ベッド」を置き換えることでクリアできるように調整しました!


▼「ポケジリ博士」から受け取る以下の「やること」を調整しました。(6/28)

・今日も健康第一じゃ!

⇒コロニアンが「トイレ」「お風呂」「ベッド」を使いたくなるまでの時間を調整しました!
 


▼ファッションアイテムを獲得する「チャレンジ」の条件を調整しました。(6/29)

・「ガチャコレクター♪レアGETでドキドキ☆」シリーズ

⇒小物扱いだったフェイスパーツもファッションとしてカウントされるように調整しました!


▼「お着替え保存」でカレンダーに登録する「やること」の条件を調整しました。(6/29)

・「コーデをカレンダーに登録してみよう!」シリーズ

⇒コーデを登録した時間帯によらず正しくカウントされるように調整しました!

 

 

Powered by Zendesk