問い合わせの返答をみんなに共有して良いですか?(2017/4/8掲載)

サポートからの返答文を転載・複製することは、お控えいただきたいと考えております。

サポートからの回答はあくまでも「お問合せくださったお客さま」への個別の回答であり、その他のお客さま個々の状況に合致するか否かは不明であり、すべてのお客様がご覧になることは想定していないためです。

従いまして、サポートへの問合せで得た知識をもとに他のお客様の疑問にお答えいただく、という形でサポーター活動をお願いできればと思います。

なお、サポーターの活動は皆様それぞれ無理のない範囲でしていただき、回答が難しいと思われる質問をされる方へは直接サポートへご連絡いただくよう誘導をお願いいたします。
特に、お客様個々のプレイ状況に関するご質問はご本人からお問合せいただかないと調査・回答ができかねますので、そのような場合がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。

 

関連FAQ:ポケコロサポーターの皆さまへ

Powered by Zendesk